すねちゃまの乞食ブログ

乞食(お得)情報は必ず共有します。

【当選確定】海外FX、XMで口座開設で3000円もらえる【登録で貰える】

あまりFXに詳しくないですがXMで口座登録すれば振込なしで3000円の取引ができるそうです。 FX初心者の方も上級者の方もこの機会にいかがでしょうか。 期間は過去遡っても締め切りがなさそうなので、あまり焦らなくてもよさそうですね。

【当選確定】タリーズブラック2本がほぼほぼ当選【その場で当たる】

タリーズコーヒーの当確案件が出ました。 先着10万名なのでとりあえず応募しておきましょう 本日からなので間違いなく当確です。 \本日よりキャンペーンスタート!/先着107,610名様に「BARISTA`S BLACK/Smooth BLACK」をプレゼント!▼先着なので今すぐご…

【当選確定】綾鷹-特保が歩いて当たる【その場で当たる】

お久しぶりです!当確案件が来ました・・・! 今回は主の好きなお酒!ではありませんが、綾鷹の特保が先着で確実に当たるというもの! サントリーキャンペーンはだいたい2~4万名当選の祭りをやっていますね。 今回は先着20万名様なので5万歩さくっと歩い…

【プレモノ】ジョージアヨーロピアンカフェラテが28万名に当たる【当確】

プレモノ当確案件が出ました 28万名なのでとりあえず応募しておきましょう https://premono.yahoo.co.jp/campaign/present/97870?ref=y_premono 期間は2017年3月13日 12時00分〜2017年3月26日 12時00分 (残り12日) 交換対象店舗はローソン ファミリーマート …

【朗報】UCC霧の紅茶 実質無料【レシポ】

レシポの案件で霧の紅茶が出ました。 先着5000本、一人30本までとなってます。 探しに探し回って見つからず、諦めようかと思いましたが。。。 本社に電話して納品先を聞き出しました。 イオンなども置いてある店舗はあるかとは思いますが マルエツで納品して…

【再来!14日まで】マッサージに行くだけで一撃3000マイル【moppy】

SFC修行僧になるためには、マイル収集はかかせません。 今回ご案内するのはmoppyにてマッサージを予約して行くだけで 一撃3000マイルがもらえる方法です。 moppyからEPARK(様々な施設が予約できる)を経由して予約をするのですが なんとEPARKでも新規予約キ…

【祭り】サントリーこくしぼりプレミアム檸檬が3万人に当たるキャンペーンが当たりすぎて怖い件

恒例サントリーのタダ酒案件が来ました。 本日までですが、3万人の枠を疑うレベルで当たってます。 コンビニで1缶180円で売られているので、酎ハイとしては結構高いお値段ですよね。 この機会に皆さま応募されてはいかがでしょうか。 kokushiboricp-coupon.…

【雨金祭り】アメックスゴールドカード祭に参加した人必見【祭りの余韻】

雨金祭りから約半年が経ちましたね。 知る人ぞ知る雨金カードの特典があります。 その名も【クラブオフ】 雨金カード所持者は無料でVIP会員になれ、様々なレジャー施設、居酒屋、ホテル等で優遇を受けることができます。更には1泊500円でホテルに泊まれるキ…

【朗報】マッサージに行くだけで一撃3000マイル【moppy】

SFC修行僧になるためには、マイル収集はかかせません。 今回ご案内するのはmoppyにてマッサージを予約して行くだけで 一撃3000マイルがもらえる方法です。 moppyからEPARK(様々な施設が予約できる)を経由して予約をするのですが なんとEPARKでも新規予約キ…

【当選確定】ストロングゼロ350mlが高確率で当たる【その場で当たる】

久しぶりの当確案件が来ました・・・! 今回は主の好きなお酒!ストロングゼロが41万名に当たるキャンペーンが開催! サントリーのキャンペーンはだいたい2~4万名当選の祭りをやっているのをよく見かけますが、今回は大盤振る舞いの41万名です。 ヤフオクに…

金麦が14万人に当たるキャンペーンが当たりすぎて怖い件【第2弾】

恒例になってきますねw たまーにやるサントリーの無料配布です。 生ビールではありませんが、私は発泡酒の中ではかなり好きです。 また発泡酒といえば税金が上がりますね。生ビールは安くなりますが、、、、 良いのやら悪いのやら さておき、この機会に皆さ…

【朗報】タダで美容院へ

ポイントサイトのモバトクにてホットペッパービューティーを予約すると なんと1800円分のポイントがもらえます! もちろん1000円カットで予約すれば実質800円もらえて髪が切れるという面白い話。 さらにお得な情報を加えると、現在ホットペッパー…

福袋 その① Lui's

皆様あけましておめでとうございます。 去年もたくさんのお得情報がありましたね。 後悔があるとすれば雨金祭りでしょうか。 去年は情報弱者でしたが、今年こそは頑張っていこうと思います。 さっそくですが、乞食から脱線はしますが、福袋戦線に参加しまし…

【1ケースが1万名に当たる】ジョージアのコールドブリュー

自動販売機アプリで有名なCOKE ONで1万名に1ケース当たるキャンペーンが始まりました。 COKE ONのアプリは自動販売機とBluetoothして購入できる斬新なアプリです。 よく当確キャンペーンをやっていますが今回は抽選のようですね。 しかし1万名に1ケース…

【当確】BOSSレインボーマウンテン 10本分無料券が高確率で当たる!【その場で】

当確(高確率)案件が来ました・・・! BOSSレインボー10本分が4万名に当たるキャンペーンが開催! サントリーのキャンペーンはだいたい2~4万名当選の祭りをやっているのをよく見かけますね。 お酒じゃないのが残念ですが、ツイッターのアカウントがある方…

【祭り到来】氷結が8万名にもれなくもらえるキャンペーン

お酒キャンペーンに敏感な主です。 今回は氷結がもれなく全員【8万名】に当たるキャンペーンをやっているとのことで 乞食プロを目指してる方々に共有したいと思います。 get.hyoketsu.com こちらは、ほぼ当確の案件となりますが、一番の見どころは 転売のプ…

【悲報】iPhone 7に早くも脆弱性が見つかる

iPhone7予約済み 到着待ちの自分としては超悲報です。 iPhone7にこんな脆弱性があるなんて・・・。 無償交換の対策とかあるのかな? www.youtube.com いや確実に壊れるよね 脆弱性というかよく耐えたよ 耐え過ぎだよiPhone7・・・! 冗談はさておき、iPhone7…

⑤【雨金祭り】 公式発表 【なし・・・?】

先日からお騒がせのアメックスさんですが、オペレーターの方から12日に公式発表があるとお伺いしましたが、依然として何の変化もありません。 確かに12日に公式ホームページが更新されていたので、確認しましたが内容は今回の雨金祭りとは全く関係のないお知…

④【雨金祭り終了】回答編

更新が遅くなりました。 朝起きる楽しみがなくなり、絶望に打ちひしがれております。 さて、雨金祭り終了の件で机に電話をしました。 色々と聞けることは聞いたつもりですが オペレーターに苦情・要望を申し出ても曖昧な回答で何一つ解決にはなりませんでし…

③【緊急】完全終了 アメックス祭り【雨金終わった】

ついにメールが来ました。 以下に【アメックスからのメール】を添付します。 ちょっとこれはひどいですね。 なぜ終了となったのか。 理由は明記しましょうよ、アメックス。 5月組からすれば、そこそこポイントはもらっているとは思いますが 6月組の方は 「上…

②【悲報】雨金祭 入会キャンペーン 強制終了?9月9日以降はポイント加算なし【?】

Twitterにて以下の情報が飛び交っています。 アメックスから送られてきたメールもガセなのではないかとの声もあるみたいですが 今日のメンテナンス終了後にどうなるかですね。 しかし、9月9日移行の付与がなしとなると、ポイント獲得のためにリスク分散して…

【ズバトク】キーワードの答え【Yahooプレミアム】

yahoo乞食をされていらっしゃる皆さまはご存知かと思いますが ズバトクはやっておりますか? スズメの涙程度のTポイントは貯まりますが、たまーにフィナンシェとかのお菓子も配布してますね。 最近のズバトクはアプリをダウンロードさせて、アプリ内のキー…

金麦に続き【40万人】にBOSSコーヒーが当たるキャンペーンがすごすぎる件

皆様ご存知のプレモノのキャンペーンです。 この類いのキャンペーンは、だいたい1〜2万人の枠で当選させる企画が多いのですが 今回の40万人はほぼ当確だと思って間違いないです。 複垢でうまうまする人も多いみたいですが、見破られてスルーされることも…

金麦が20万人に当たるキャンペーンが当たりすぎて怖い件

たまーにやるサントリーの無料配布ですね。 9月6~20日までのキャンペーン。 生ビールではありませんが、発泡酒の中ではかなり好きです。 この機会に皆さま応募してみてはいかがでしょうか。 【個人的にためした確率】 ツイッターアカウントで応募した場合・…

①アメックス祭りの利用停止と与信枠の悲劇

おそばせながら雨金祭りのブログを開設しました。 5月組でありながらアメックスマイル祭りの存在を知らなかった情弱者でございます。 とほほ。 8月中旬に知り、もうダメかと思ったら、なんと契約から105日間というボーナスタイムがあるではないですか。 それ…