すねちゃまの乞食ブログ

乞食(お得)情報は必ず共有します。

【ズバトク】キーワードの答え【Yahooプレミアム】

yahoo乞食をされていらっしゃる皆さまはご存知かと思いますが

ズバトクはやっておりますか?

 

スズメの涙程度のTポイントは貯まりますが、たまーにフィナンシェとかのお菓子も配布してますね。

 

最近のズバトクはアプリをダウンロードさせて、アプリ内のキーワードを入力させてからくじを引かせるものが流行っているみたいなので

 

以下に解答を載せます。

_____________

Q:Yahooニュースアプリ

A:さんま

_____________

Q:Yahooかんたんバックアップ

A:あんしん

_____________

Q:Yahoo不動産アプリ

A:すみかえ

_____________

Q:Yahooファイナンス

A:にっけいへいきん

_____________

Q:Yahoo乗換案内アプリ

A:つうきんかいそく

_____________

1等が当たれば最大10,000Tポイントらしいですが当たった試しがないので

誰か当ててください。