すねちゃまの乞食ブログ

乞食(お得)情報は必ず共有します。

③【緊急】完全終了 アメックス祭り【雨金終わった】

 

f:id:mattari154:20160910010439j:plain

ついにメールが来ました。

以下に【アメックスからのメール】を添付します。

ちょっとこれはひどいですね。

f:id:mattari154:20160910000749j:plain

なぜ終了となったのか。

理由は明記しましょうよ、アメックス。

 

5月組からすれば、そこそこポイントはもらっているとは思いますが

 

6月組の方は

 

「上限の6万ポイント稼げずに終了してしまった方」

 

多数いるのではないでしょうか。

  

 

これは悲惨すぎます。

 

法的にも重大な「個人情報」を提供して

アメックスのカードをもらったわけですからね・・・。(年会費は無料ですが。)

 

私は5月組ですが、アメックスに経緯を確認します

徹底的に。

このようなリスクを含めての祭りだとは思いますが

これからが本当の祭りです。

明日以降、アメックスとの攻防(やりとり)を掲載したいと思います。