すねちゃまの乞食ブログ

乞食(お得)情報は必ず共有します。

⑤【雨金祭り】 公式発表 【なし・・・?】

先日からお騒がせのアメックスさんですが、オペレーターの方から12日に公式発表があるとお伺いしましたが、依然として何の変化もありません。

 

確かに12日に公式ホームページが更新されていたので、確認しましたが内容は今回の雨金祭りとは全く関係のないお知らせでした。

 

しかし、このまま何も対策がなければ「景品表示法違反」に該当する可能性が。。

アメックス側として、今後どう出るのか、よく拝見させていただいている「すけすけさん」が詳しくまとめて下さっているので、リンクを貼らせていただきます。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

うーん、、、6月組以降の方は、なんとかなりそうな気がしてきた。

 

 

f:id:mattari154:20160913223241j:plain

 

 

しかしオペレーターが言った12日の公式発表は何だったのだろうか。

その場しのぎのテキトーな回答だったとしたなら、悲しくなりますね。