すねちゃまの乞食ブログ

乞食(お得)情報は必ず共有します。

④【雨金祭り終了】回答編

更新が遅くなりました。

 

朝起きる楽しみがなくなり、絶望に打ちひしがれております。

 

 

 

さて、雨金祭り終了の件で机に電話をしました。

 

色々と聞けることは聞いたつもりですが

オペレーターに苦情・要望を申し出ても曖昧な回答で何一つ解決にはなりませんでした。

 

しかし・・・。

 

9月12日にアメックスから公式に発表があるそうです。

 

今まで稼いだポイントが返還、請求されることがないことを、ただ祈るのみです。

 

 

 

 

 f:id:mattari154:20160911221248j:plain

 

先人は、いつも後世のために同じ失敗をさせまいと大事な言葉を残してくれています。

しかし今回の場合、5月組は2ヶ月目がピークでしたから、雨金祭りの読みは結構難しい方だと思いました。

 

 

今回の教訓

 

【鉄は熱いうちに打て】